サイリウムのオススメはこれ!飲みやすいレシピはこちら!

サイリウムで腸内環境を整えます♪疲れた体を元気にするのはサイリウム!!

自然健康社 サイリウム粉末がオススメ?サラリーマンが飲むサイリウムは?

ダイエットや便秘解消、整腸作用があるサイリウム

女性だけのものじゃない!

頑張るサラリーマンに是非飲んでもらいたいものなんですが

私がオススメするサイリウムをご紹介します。

 

サイリウムって飲んでみると分かりますが

便秘解消にいいのですが

かなり癖がありまして

ぶっちゃけあんまり美味しいものではないです。

 

私も最初に水に溶かして飲んでみましたが

あまりの不味さに吐いてしまいました笑

 

すぐに近所のコンビニで

オレンジジュースを買ってきまして

それに溶かして飲んだら

何とか飲むことができました。

 

私が実際に飲んでいるサイリウムがこちら

 

自然健康社 サイリウム粉末

 

 

結構な量も入っていて

お得に使えます♪

 

ただ先ほども言ったように味にかなり癖があります。

オレンジジュースなどに溶かして飲むことを考えると

ジュース代も考慮しなければいけません。

 

それを考えるとこちらは味もしっかりと調整してくれているので

飲みやすいかもしれません。

 

是非試してみてください。

 

特保認定!おいしく続けられる!青リンゴ味サイリウム